「リリコレセプションvol.02」開催決定!

RIRIKOリリースパーティー

「リリコレセプションvol.02」の開催が決定!

日付:2022.8.14(日)

会場:六本木BIGHOUSE

会場:17:30 開演:18:00

チケット代:2,000円(ドリンク代込み)

<チケット申し込み>

オフィシャルHP先行:2022/6/10(金)19:00〜2022/6/19(日)23:59

一般発売:2022/6/25(土)10:00~2022/8/13(土)18:00

■備考

※モッシュ、ダイブ、リフト他、迷惑・危険行為一切禁止/整理番号順入場

※再入場不可/チケットの再発行不可/泥酔者の入場は、お断り致します。

※撮影・録音禁止 、飲食物持ち込み禁止

※客席を含む会場の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場下さい。

※入場の検温を実施致します、異常が確認された方の入場をお断りする場合がございます。

※過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

※会場内は施設設備による換気状態を保ちます。開演中は定期的に会場内のドアを開放し、換気致します。また共有部分に関しては、定期的に消毒作業を行います。

※公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、ご購入のチケットの氏名、連絡先を指定機関へ情報提供させていただく可能性がございます。

※飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。

※マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。マスクを着用してのご来場をお願いいたします。開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。

※会場周辺でのたむろ、大声での会話は近隣の迷惑になる為、ご遠慮下さい。

※他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。

■その他お問い合わせはこちら

https://www.bighouse.tokyo/contact