リリースパーティー「リリコレセプション vol.02」開催延期のお知らせ

2022.08.12

平素よりRIRIKOを応援頂き、誠にありがとうございます。

8月14日(日)に開催を予定しておりました、リリースパーティー「リリコレセプションvol.02」ですが、RIRIKO本人の体調不良により開催を延期とさせて頂きます。

公演を楽しみにして頂いた皆さま、並びに関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

PCR検査の結果はまだ出ておりませんが、酷い喉の痛みが続いており、本人の体調がまだ万全でないため大事を取って、延期とさせていただくこととなりました。

現在本人の症状は快方に向かっており、回復にむけ安静にしております。

振替公演の日程は以下となります。

【振替日程】

2022年8月14日(日)  OPEN/17:30 START/18:00

@六本木BIGHOUSE

2022年9月11日(日)  OPEN/17:30 START/18:00

@六本木BIGHOUSE  (会場、開催時間に変更は御座いません)

■既にチケットをご購入頂いている皆さまへ

既にご購入頂いているチケットは、振替公演にそのまま有効となります。

チケットをお持ちの方はそれまで大切に保管いただきますようお願いいたします。

■払い戻しをご希望の皆さまへ

振替日程にご都合がつかず、払い戻しをご希望の方には、払い戻しの対応をさせて頂きます。

払い戻し方法等につきましては、以下ご確認下さい。

受付期間 8月16日(火) 10:00 ~ 8月31日(水) 23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 

払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演変更/延期 払戻方法確認チャート> 

https://eplus.jp/refund2/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。

イープラス:https://eplus.jp/qa/

今後も、アーティスト・スタッフならびに関係者様の皆さまへの安全確保を第一とし、引き続き感染対策を徹底、そして拡大防止に努めてまいります。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

今後も、アーティスト・スタッフならびに関係者様の皆さまへの安全確保を第一とし、引き続き感染対策を徹底、そして拡大防止に努めてまいります。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。